So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もお世話になりました [ひとりごと]

2016年もおしまい。

毎年のことだけど、今年もあっと言う間に終わった気が・・・。
なんか、今年は自分としてはけっこう大きなイベント?がたくさんの1年でした。

2月は、20年ぶりのTDL(&初TDS)、3月はソウル。

義母の1周忌が済んだらボチボチやったらいいや・・・とのんびり考えてた、家の片付けやお仏壇のお引越しを、3月に1ヶ月ほどでやっつけて、4月に長男家族が隣の義母の家に引越&8月に2人目の孫誕生。

そうそう・・・7月にいきなり転勤もしたっけ。

ソウル行ったのなんて、遠い記憶のかなたです・・・。

バタバタ・・・と過ぎて行きましたが、おかげさまでみんな元気に過ごすことができました。

10月のパートの社会保険加入の制度変更にともなって、結婚以来約29年ぶりに自分で健康保険と厚生年金をかけることになったので、来年も元気にしっかり働かねばです。

相変わらずのボチボチ更新ですが、来年もよろしくお願いいたします。
立ち寄ってくださったみなさまにとっても、よい1年になりますように。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。