So-net無料ブログ作成

100均時計をデコってみました [ひとりごと]

1468741725985.jpgトイレに置いてた100均時計が、電池を入れ替えても動かなくなってしまったので、100均で新しいものを買ってきました。

前は買ってきてそのまま使ってたんですが「もしかしたら、デコったらかわいいかも」と思いついたので、100均のガラスタイルを貼ってみたんですが・・・。

なかなかかわいいと思いませんか?
これで200円ですよぉ。

ちょっと手間でしたが、ちょうどタイルの大きさと同じ1cmの両面テープがあったので、1枚ずつ貼っていきました。
写ってないですが、サイドにも同じ配色で貼ってます。

1468743576341.jpg1468743555271.jpg・・・で、気を良くして少し余ったタイルで、別のとこで使ってた100均時計もデコっちゃいました。
ビフォーアフター。
これは、時計の形や残りタイルの関係で、文字盤だけ貼りましたが、これでも十分に気分一新。

ヤバい・・・クセになりそう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。