So-net無料ブログ作成
検索選択

血液検査 【TEC6回目・15D後】 [子宮体がん]

今回の好中球は568。
・・・ん?
退院前日より下がってます。

「注射するほどじゃないけど、感染症に気をつけてねぇ」
この言葉に前回までなら「うわぁ・・・あと1週間で1000超えるかなぁ?この微妙な数値・・・注射して欲しいなぁ・・・」となってるとこですが、もう好中球にやきもきすることないんですよねぇ~。

う~~~ん。
この解放感(?)ステキ。

「腫瘍マーカーは数値上がってなかったから(たぶん初期過ぎて反応してなかった)採血いらないので、2か月に1回膣の細胞診して様子見ようかなって思ってる」

タイプはあまり良くない方にレアな漿液性だけど、ものは超初期といういい方のレアなので「2か月に1回も検査しなくてもいいのでは?」と不謹慎に思ってしまったりしちゃいます。
けれど、きっと乳腺同様いつの間にか2年・・・5年・・・経ってた・・・ってなるでしょう。

来月1日には、仕事に復帰します。
さぁ、エンジン温めておかないとね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。